マイページ

第7回 ヤフオクドームリレーマラソン 2015 9.26(土)

Q&A・お問合わせ

〒812-0894 福岡市博多区諸岡3-21-5
ヤフオクドームリレーマラソン大会事務局(クロノス内)
電話:092-501-3010(平日10:00~17:00)

Q&A
更衣室はありますか?
更衣室は会場内に設けておりますが、スペースに限りがあり、混雑が予想されます。
なるべく走れる格好でお越しいただくことをお勧めいたします。
荷物は預かってもらえますか?
ヤフオクドームデッキ上にコインロッカーがございます。
こちらを御利用ください。ただし数に限りがありますのでご注意ください。
食べ物やドリンクの持込は出来ますか?
衛生上の理由から原則禁止とさせていただいております。
ただし水分補給のためのドリンクのみ持込可としております。
また、コース上には給水所を設置しております。
仮装して走りたいのですが?
走る際に転びやすいものや他の参加者へ危険と認められるもの、公序良俗に反する物は禁止させていただいております。
詳しくは事務局までお問い合わせください。
たすき渡しはどこですればいいですか?
アリーナ内のリレーゾーンでお願いします。
コースの試走は出来ますか?
開会式終了後、試走の時間を設けます。
ウォーミングアップや準備体操については、アリーナ内やデッキ上で各自行なってください。
コース上で特別ルールはありますか?
スロープが4ケ所あります。
スロープは相互通行のため徐行です。
屋外コースへ応援に行くにはどうすればいいですか?
5番ゲートから屋外へ行くことが出来ます。
記録証は人数分もらえますか?
今回リレーマラソン参加者全員に記録証をお渡しします。
後日、チーム代表者に送付いたします。
タスキリレーのルールはありますか?
お一人様、何周、何回走っていただいてもかまいません。
チーム内でご自由に決めてください。
休憩はどこで取ればいいですか?
スタンド席にてお願いします。
アリーナ内で、場所を確保しての休憩は、競技進行の妨げとなりますので、
お控え下さいますようお願いいたします。