Q&A | お問合せ

  • HOME »
  • Q&A | お問合せ

よくある質問

お問合せの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記
お問合せよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

更衣室はありますか?
更衣室は会場内に設けておりますが、スペースに限りがあり、混雑が予想されます。 なるべく走れる格好でお越しいただくことをお勧めいたします。
荷物は預かってもらえますか?
ヤフオクドームデッキ上にコインロッカーがございます。 こちらを御利用ください。ただし数に限りがありますのでご注意ください
食べ物やドリンクの持込は出来ますか?
衛生上の理由から原則禁止とさせていただいております。 ただし水分補給のためのドリンクのみ持込可としております。 また、コース上には給水所を設置しております。
仮装して走りたいのですが?
走る際に転びやすいものや他の参加者へ危険と認められるもの、公序良俗に反する物は禁止させていただいております。 詳しくは事務局までお問い合わせください。
たすき渡しはどこですればいいですか?
アリーナ内のリレーゾーンでお願いします。
コースの試走は出来ますか?
開会式終了後、試走の時間を設けます。 ウォーミングアップや準備体操については、アリーナ内やデッキ上で各自行なってください。
コース上で特別ルールはありますか?
スロープが4ケ所あります。 スロープは相互通行のため徐行です。
屋外コースへ応援に行くにはどうすればいいですか?
5番ゲートから屋外へ行くことが出来ます。
記録証は人数分もらえますか?
今回リレーマラソン参加者全員に記録証をお渡しします。 後日、チーム代表者に送付いたします。
タスキリレーのルールはありますか?
お一人様、何周、何回走っていただいてもかまいません。 チーム内でご自由に決めてください。
休憩はどこで取ればいいですか?
スタンド席にてお願いします。 アリーナ内で、場所を確保しての休憩は、競技進行の妨げとなりますので、 お控え下さいますようお願いいたします。
応援者は入場できますか?
応援の方は入場券(500円)が必要となります。応援入場券を当日5ゲート横「5番窓口」にてお求めください。(中学生以下無料)

大会に関するお問合せ先

ヤフオクドームリレーマラソン大会事務局(クロノス内)
TEL:092-501-3010(平日10:00~17:00)

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

主催

TVQ 福岡ソフトバンクホークス 西日本新聞

特別協賛

さくら薬局

協賛

セイワパーク 株式会社フォトリックス

写真閲覧・購入用のログインID・パスワード

ログインID:wa5

パスワード:wa5

別大興産
PAGETOP
MENU