新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ホークスビジョンセットのご案内

皆さまのおかげで、ヤフオクドームリレーマラソンは節目の10回目を迎えることとなりました。 その記念として、参加 …

記録証の送付について

この度のヤフオクドームリレーマラソン2017では、非常に多くの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうござい …

大会開催について

本日のヤフオクドームリレーマラソン2017の大会開催が決定しました。   ただし、天候不良のため、コ …

大会開催案内について

台風18号の接近にともなう中止の決定は9/16(土)午前6:00の 発表を予定しております。 大会HP・fac …

台風接近にともなう大会中止判断について

台風18号の接近にともない、事務局に多くのお問い合わせをいただいております。 どのような状況の場合は中止になる …

大会案内について

いよいよ大会間近となっておりますが、コンディションはいかがでしょうか。 大会前に必ずお読みいただきたい大会のご …

ヤフオクドームリレーマラソン追加チーム募集!!「チラチラパンチ」チームと一緒に走ろう!

TVQで毎週土曜深夜放送中の「チラチラパンチ」チームと一緒に、「ヤフオクドームリレーマラソン2017」を一緒に …

エントリー受付締切延長決定!!

みなさん、こんにちわ!ドームマラソン事務局です。   エントリーの受付締切が8/22(火)まで延長することが決 …

いよいよ明日エントリー締切り!!

毎日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 いよいよエントリーの締切りが明日となりました …

ゲスト決定!!&エントリー締切りせまる!

★☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆ ☆「第9回トータル・メディカルサービス …

1 2 »
マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

特別協賛

さくら薬局

主催

TVQ 福岡ソフトバンクホークス 西日本新聞
PAGETOP
MENU